この間は舞台本番でした。

若柳慶次郎リサイタル「えん会」に

賛助出演させていただきました。


若柳慶次郎さんは僕が辛い頃に

声をかけていただいて

様々な舞台でご一緒させていただいてる

お兄さんのような存在です。


その器の広さから色んな人の

お兄さんやお父さんになっていますが

今回のリサイタルでは古典、新舞踊、女形と

八面六臂のご活躍でした。


当日は晴天にも恵まれて

満場のお客様の中

僕が代表を務めるドラゴンスターアクターズクラブ

の女優達、お弟子さん、家族も

かめありリリオホールに駆け付けてくれました。


ありがとう!!


日本舞踊家はたくさんの舞台に出て

たくさんのお客様に愛されて

というのが理想かもしれない。


でも僕は不器用だから

パンクしない範囲で

出来ることやれればいい。

そんな僕でいいという人とだけ

付き合えればいい。


楽屋に届いた沢山のいただきもの。

ありがとうございました。


積み上げてみました。


愛弟子のあーみんが一番最初に楽屋にきて

神奈川、静岡、名古屋、山形etcから

楽屋訪問いただきました。


さあこれから、ドラゴンスター女優の舞台も

お弟子さんのお稽古も続きます。

ゆるゆると歩を進めて参ります!







ー・ー・ー・ー・ー・ー

RYUYO KAWAMOTO
(舞踊家名・河本龍葉)
として出演している
Netflixハリウッド映画
『KATE(ケイト)』
190ヵ国で配信中です。
よろしくお願い申し上げます。