こんばんは。

龍馬です。




いつも好きなもの食べてます。

好きなもの食べると免疫力上がるし

何より気分がいいから!

そしてその大前提の中で腸活もしてるので

バランスのいい食事ができています。


酷暑は作務衣を着て涼しく過ごせました。

あと最近は和の素材が好きなので

アウターもそういうの着てる。



これがね、着てて気持ちいいんですよ。

自然が肌に触れてるみたいな感覚で

懐かしさを覚えるんだ。


そしてオリンピックはおわったけど

Tシャツは着るっていうね。

ファッションを楽しんでます。

あと、最近ピアスをあけたので

日によって取り替えるのが楽しくて。


稽古もあるし、読書もしたいし

行きたいところもたくさんあるし

今を精一杯楽しんで生きています。



あと、腸活を教えてくれた

俳優・窪塚洋介さんお勧めの

『バクチャー』
(火山礫と天然ミネラルを
人の手で細かく砕いたもの)

を飲んでみたら身体がポカポカして

めっちゃ効いている✨



腸内の微生物の分解作用を

急速活性させて

更に免疫力上がっていきます❗️


腸活をはじめてから

風邪も引かないし

熱も出ないし

コロナにもなってない。


よく笑い、よく食べ、よく遊んで

目標に向かって進むことを諦めないで

より良い未来へと舵をきる‼️



窪塚さんは僕がずっと前から好きな

俳優さんなんだけど

宇宙さんも影響受けて

インスタライブ見たりして

好きになるっていうね。

僕はOne Verse Relayが好き。

あと卍LINEのソウルシップ。




あと朝と夜に身体調べとして

稽古するようになったら
(最近さぼってた)

秋に向かう気候なのに

汗びっしょりになっています。


稽古は免疫力あがるなーって

身体に向き合うたびに実感。

結局は何百周回っても

踊るのが好きに戻ってくるから

僕はやっぱり何がなくとも踊り続けてる。





ちえちゃん、上手でいいよーー❣️