人から教わった方法は忘れるけれど

自分で編み出した方法は忘れない。

身についた習慣は忘れない。







それは自分を生きる糧になる。

    



 


人に教わるのは大事。


それで自分が見えてくるから。






そして最後はやっぱり自分で見つけるしかない。








失敗したら別の方向でやればいい。

失敗した分だけ成功に近づいている。





どうやったらできるんだろう?って

考えると人生は楽しい(о´∀`о)






過程を楽しく面白がって

とにかくやる✨✨


小正月も過ぎて〝お鏡餅〟をいただきました✨


こんにちは、銀さんです(爆)



そんなわけで(どんなわけ笑笑)


坂田銀時で踊ります!!



1月の舞台が延期になったので

感染拡大を真摯に受けとめての



無観客配信✨✨





いまコツコツと準備を進めてます✨ (о´∀`о)


お楽しみに😊


星川龍馬

















『日本舞踊1DAY体験』
ー1曲踊れちゃいます^ ^ー


星川龍馬
個人セッション


💎りょうまLINE💎

気ままに配信♫

ポチっと登録を✨^ ^