セブンイレブン神にあやかって

昨夜は恵方巻をみんなで食べたんだが

恵方巻きは千代田寿司のやつだぞw


一本、1980円の慶寿巻なるもの。

太巻きって普通300円くらいでしょ!?

千代田寿司にチップをたくさん払ったことになるな。

こりゃあ気分は上々だぞ。



そして海苔巻きに海苔巻きが巻いてある

特大サイズだったから誰一人として

口に入らないっていうオチだw


めでたい日だからケチケチしない

そんな日が毎日っていいよね。

最高に気楽な天国思考。



恵方巻って恵方に向かって願う時間より

無言で味わう時間が長い。


だから普段のご飯と同じで

「よく噛んで味わって食べる」

「家族団欒」

食事を楽しむためのもの。


家族とご飯を食べるのが

面倒くさい場合は呪いの風習になるが(笑)


楽しみが流行るのはワクワクするのだ〜


稽古場に豆をまきまき

無礼講も流行ってゆけ〜


めでたく20歳になりましたw


祖母、祖父の慣しでこの日は日光輪王寺のお札と

穴八幡宮のお札を貼るんだけど


穴八幡のお札は4日の午前0時に貼るっていう

クソめんどくさいルールがある。

これ貼っただけで天国決定w


最高かよ。

一年分の仕事したぜ。


祖母がこの間転んだので今日は付き添い担当で


病院の先生が15分くらいでガーゼかえて

心配しないでデイケアに行ってくれと。


祖母はサボりたかったらしいが

神先生にマジ感謝。



今日はこちらで昼ご飯。

三代目JSB猿之助丈、マジうまだったぞw



本日は立春。おめでたいっす!!






明日も天国な一日を。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

河本龍葉は昨年ハリウッド映画に出演。

多くの芸能人の方に日本舞踊指導・所作指導

させていただいてます。


河本龍葉日本舞踊教室
 
定期レッスン月謝/13500円(一回)

日本舞踊1DAY体験/30000円

日本舞踊セミナー/100000円

イベント実演各種/300000円〜600000円等、たくさんのご要望にお応えしています。

舞踊公演団体オファーは1000000円から。

ご相談・お申し込みはこちら


応援してくださる個人・団体・企業

スポンサー様からのご連絡をお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー