こんばんは!!!




今日は土曜日!!!





皆さんいかがお過ごしですか???^ ^







今日はAGF2021ウインドボーイズでの配信ステージでしたキラキラキラキラキラキラ







ご視聴誠にありがとうございました^ ^








ウインドボーイズでこうして出演させていただくのは初めてでとっても楽しかったですキラキラキラキラキラキラ






初めましての戸谷さん、高塚さんもとてとお優しくて話しやすくてありがとうございました!



そしてピロキくんとも凄い久しぶりに会えて本当に嬉しかったです照れ

沢山話しました^ ^






さて!!





ウインドボーイズいよいよリリースまであと9日とせまってきました!!!!






この日はお祭りですねルンルンルンルンルンルンルンルン







ブースにもおじゃまさせてもらってきました!








ましゅましゅいました^ - ^












これはハイタッチブースでテンション上がる僕。笑




本当にね、想像していた5倍はテンション上がりました!!!!!




ハイタッチできるの本当嬉しすぎたおねがい






明日もやっているそうなので是非皆さんもハイタッチしてみてくださいおねがい












ポストカードもかわいい照れ









さぁ!!!





明日は勤人落語本番!!!
楽しんでもらえるようにしっかり最後準備します!!!







それでは明日もがんばりゅーーーー!!





ryu