こんばんは!!!!!!!!





今日は火曜日!!!





雨降っていたけど朝には上がって過ごしやすい一日でしたねルンルンルンルンルンルン






今日は朝からお仕事でした!!!!!!








今日はラジオペの収録でしたよ!!!






前回は公演直前スペシャルに出演させていただいて、今回は公演後の出演という事で裏話とか沢山お話させて頂きました!!!







公演終わって期間が経たないうちにこうやって振り返りトークが出来るのって本当このコンテンツの楽しいところだなぁと思います!!!!






役柄での関係性とは別にわきあいあいとした役者としての関係性も楽しんで貰えたら嬉しいですルンルンルンルンルンルン













ゆうきくん、こばたつ兄さん、中山のゆうきくん、まさきと!!!!!!







全然久しぶりな感じはなかったけれどとても落ち着きました(^^)








放送をお楽しみに!!!!!!







帰りにスタバでイングリッシュブラックファストティーラテを飲みながら帰りましたルンルン







すっかりこのお気に入りのラテが美味しい季節ニコニコ








最高照れ








それでは明日もがんばりゅーーーー!!









ryu