こんばんは!!!!!!




今日は水曜日!!!







今日は一日お休みでした!!!









明日の準備をしつつ身体を休めた日でした!!








こんなにゆっくりしたのいつぶりだろうってふと思ってカレンダー見返したら8月の中旬ぶりでした。笑









気がついたらとても長い期間走り続けたのだなぁと実感ニコニコ









でも本当これだけ没頭する事があるって幸せな事ですね!!










しっかり充電も出来たし頭の整理も出来ました!!








ここから青オペ千秋楽までギア上げて走りきりたいと思います!!!!!!














メインビジュアルが解禁となりました!!!








なんで華やかなんだ!!!!






みんな素晴らしいビジュアル!!!






本番が更に楽しみになりました!!!







https://youtu.be/GFTVrql19Nc






そして青オペといえばメディアミックスプロジェクト!!!



ボイスドラマの第一話が公開となりましたので是非チェックしてください!!!






聖波留さんはこういう感じです!!!!








明日はラジオペのオンエアもあります!!!!!






開幕直前スペシャルです^ ^







凄い!!!!

本当に盛り沢山!!!!








是非チェックしてください!!













今日散歩しててふと空を眺めましたニコニコ









さぁ!







それでは明日もがんばりゅーー!!!








ryu