おはようございます!!!



昨日は早起きで今日も早起きandやる事多くてギリギリまでやっていたら寝落ちてしまいました(´・∀・`)






というわけで今日は朝ブログです🙋‍♂️






晴れております❗️

いい天気!!!






昨日はゆるライのリハやってきました!!!






ONE LIFEというテーマで自分のオリジナル楽曲プラスカバーも含めて楽しいLIVEにしますので是非是非よろしくお願いします!




いいライブにする!

そしてトークショーも!!






という事で!

今日は一日仕事です!!!!







昨日に続き早起きな日なのですが、2日目となると身体が昨日より眠くないです(`・ω・´)





僕的にこの2日間はかなり早起きなのですがこの時間に普通に通勤してる方もいて尊敬だ(´・∀・`)






気温も心地いいです!!






それでは今日も一日がんばりゅーーー!!!






ryu



輝山立バースデーイベント『ゆるライ2021ONE LIFE~』

【日程】

2021923日(木・祝)

【会場】

高円寺clubROOTS(東京都杉並区高円寺北3-22-3 B1


https://t.livepocket.jp/t/b9_lx