こんばんは!!!





今日は木曜日!!





雨が続くみたいですね(><)

ずっと晴れていたからなぁ(´・∀・`)







気持ちは明るく!!!






という事で!







今日も一日パラステの稽古!!!!!!!!!!







今日も通し稽古をしました!!!






今日は衣装付き通しでした!!!








衣装をきてやる通しはすごく本番のイメージができて積み上がった通しになりました!!!!!!





来週の木曜は初日か(`・ω・´)







更に四季くんらしくギア上げて積み上げていきたいと思います!!!!!!!!








明日も通し!!!!


頑張ります!!!








そしてそして!






夜はいくラジでした!!!







本日もありがとうございました!!






シーズン3に突入という事で祥ちゃんと共に盛り上げていきたいと思います!!!





新シーズン初回を盛り上げてくださり本当にありがとうございます😭






シェアでレモネードもいただきました!

美味しすぎましたおねがい








さてさて!!!











先週のいくラジと全く同じ服な僕(´・∀・`)笑







着心地が良いニコニコ








今日は久しぶりに王将の餃子をテイクアウトして食べました^ ^







天津飯弁当美味しすぎました!!

たまに食べたくなるんですよね王将ニコニコ






帰ってしっかり寝ます!!!





それでは明日もがんばりゅーーーー!!!








ryu