こんばんは!!!




今日は月曜日!

いろいろと動き出す感謝が始まりました!!!!!!







朝から早起きして動いております!!!





午前中に用事を済ませまして、午後から稽古に!







舞台「信長の野望」顔合わせでした!!!!







いよいよ信長の野望が始動しました!






一年越しの始動!

とても嬉しかったですニコニコ







徳川家康としっかり向き合って良き初日を迎えれるように頑張ります!!!!







顔合わせはワクワクしますね(^^)










懐かしの面々と!






こういう時に先導してくれるのはいつも勇気くん^ ^

ありがとうございます^ - ^





ルイくんはこの間ぶり!





谷くんとの共演は久しぶりです!!!!








知り合いもたくさんいる現場なので心強い半分、最終章からの参加で緊張半分!






早く溶け込んでいきたいなぁと思います!!!














遙か6、三國無双、そして信長の野望。




コーエーさん本当にいつもお世話になっております🙇‍♂️





頑張るぞ!!!








それでは明日もがんばりゅー!!!!







ryu