こんばんは!!!


今日は土曜日!!!





季節が変わってきた感じがしますね!!!




ですが今日は一日中家にこもっておりましたニコニコ







やらねばならぬ事が結構ありましてトレーニングと作業で1日が終わってしまってこの時間びっくり





でもまぁ充実していたということかな^ ^





いくラジのいいねも無事に1000を突破しましたので次につながりました照れ

リスナーの皆様ありがとうございます笑い泣き





来週は祥ちゃんが1エイトつくります!




楽しみニコニコ







そしてプリンスオブステージもいよいよ31日発売です!!!









オフショットですニコニコ









そういえば今日作業の途中にポケモン竜王戦やっててちらっとみました^ ^



ポケカバトルみてるだけて楽しい照れ








ちなみにイーブイヒーローズはどこでも買えませんでした笑い泣き








倍率鬼すぎました笑い泣き







まぁポケカがそれだけ盛り上がっているということか笑い泣き







それでは明日もがんばりゅー!!!






ryu