こんばんは!!!





今日は木曜日!!!





今日は朝から活発に動きました!!!!!!







今日から「心理試験」の稽古がスタートしました!






江戸川乱歩作品という事で気合い入ります!

斉藤勇という役を演じさせていただきます!





作品の面白さと朗読の面白さをしっかり伝えていけるように頑張ります!!!!








そして夜はいくラジありがとうございました!!!






今日始まる前に恋ダンス覚えてたから身体が元気でずっとテンション高くてすみませんでした🥺






今週も差し入れやガヤカンペありがとうございます!




来週も地上波目指して頑張ります!







そして!




今日はお知らせがありました!!!







5月31日発売のプリンスオブステージに今回も掲載していただくことになりました!!












今回もとても新しい自分に出逢わせていただきました!!!!







是非とも是非とも見てください!!






今回もインタビューしていただきいろいろ語らせていただきました!!

今の自分を話せて雑誌に掲載していただけるなんて本当に幸せなこと!!!






是非是非よろしくお願いします!!!!!!







振り返って思ったけど今日朝から活発に動いてるのになんで夜あんなに元気だったんだろーおねがい






それでは明日もがんばりゅー!!!










ryu