こんばんは





本日発表になりましたが、演劇「ハイキュー!!」東京公演の中止になりました。





詳細はホームページをご確認下さい。





もう本当に悔しいです。


本当に本当に。


言葉にならないってこういう事なんだなって思いました。





でもこれまでの座組の頑張りとお客様のご協力のおかげで全国を回ることができたのだなと思うと改めて、本当にありがとうございますという感謝の気持ちもとても沸いております。




そしてまだ終わってないです。






配信という望みを繋いでくださった事に感謝し、最後までこのボールを全員で繋いでいきたいと思っています。


 





全然。






全然終わってない。






鴎台、今日の別れ際はみんなとても笑顔でした。






独りじゃない。



まだまだ強くなる。






配信という希望に向かってまだまだ星海光来として強くなります。






画面の向こうから、例え会場にいなくても目に焼き付けてもらえるように。










更にパワーアップした演劇「ハイキュー!!」、鴎台高校、星海光来を楽しみにしててください!!!!






バレーボールは!






上を向くスポーツ!!!!!!






暗い気持ちなんてもうとっくに吹っ飛ばしてます!





いくぞー!!!!!






いざ終幕!!!


















明日も一日がんばりゅーーーーー!!!!









ryu