こんばんは!!!!




今日は火曜日!!




皆さんいかがお過ごしですか????






今日はとっても大切なお知らせがありました!!!!!!!


なんと!!!




輝山立、初めての写真集を発売させていただく事になりました!!!!











タイトルは「活きる」です!!!!






色んな意味を込めてこのタイトルにしました!!!!






人生はじめての写真集。





どうか沢山の方に手に取っていただけますように。






自分の写真集出す事、一つの夢でした!




本当にありがとうございます!!





素敵な写真を沢山撮って頂いたので、是非とも是非とも沢山の方に手にとっていただきたいなって思います!!!!!!





よろしくお願いします!!!




という事で!









写真集の発売を記念して、連日配信をする事になりました!!!!





おそらくゲリラ的にやることも多くなる予感なのですがタイミングあった時にみてくれたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ





そしてそして!





夜はガクブラ!





今日は大事をとってシュート君がお休みだったのでそりくんと2人で配信行いました!!






楽しかったーーーー!!!!!!




流石のそりくんでした!!





次回は是非3人で!!!!



公募しよう企画何か採用されますように!!!







それでは明日もがんばりゅー!!!!!!






ryu