こんばんは!!!!!!!!




3月9日で今日はサンキューの日だそうですニコニコ

このブログを読んでくれて、いつも応援してくださって本当にサンキューです!!!!





サンキューでーーーーーす口笛




こう言う日しか言えないやつ^ - ^笑





今日も一日よく動いた一日になりましたルンルンルンルン






一日フルで演劇「ハイキュー!!」の稽古でしたよキラキラキラキラ







ラストスパート期間ですからね!
とにかく一日一日どう前進していくかだけを考えて毎日やっています!!!






凄い作品が出来るとおもいます!!!!






いよいよ来週開幕かぁ。





気合い入れていきます!!




本日、深夜1:58から放送のTBS「アカデミーナイトG」にて、演劇「ハイキュー!!」が紹介されます!!






僕も出演させてもらいますので是非みてくださると嬉しいです!!!









がおーポーズだそうです^ ^笑




毎日部活してますニコニコ







飛翔の時からやっても全然流行らないハイキューピース笑







今回は流行るかなーー???笑





それでは明日もがんばりゅー!!!







ryu