こんばんはルンルンルンルンルンルン





今日は2月2日!!!
節分ですね!!




皆さん豆はまきましたか??ニコニコ






そういえば去年の節分は舞台「ANSWER」の稽古で豆まきしたなぁなんて事を思い出しながら今日このブログをかいてます!!







豆まきはしていませんが、今日はめちゃめちゃ身体を動かした節分になりました!!!







演劇「ハイキュー!!」
稽古が始動しました!!!!






ついに始動の時がきました!!!!!!!!






鴎台全員は揃ってないですが、会えました!!!!!






なんかもう、チームメイトがいるってこんなに嬉しい事なんだなぁって思いました!!!!!!!!







そして、やっぱりこの作品は本当に身体をよく使う。





最高のチームにするために毎日みんなで汗を流していきたいと思います!!!!






そしてそして!!!!!!




【Ryu Kiyama × Citrolemon × SSH】
雑誌企画コラボロンTがロンTの受注期間が2月4日18時までとなっております!!!

 ※抽選で10名のブロマイドが『生サイン』入りです!!!










コラボロンT是非とも着てほしいなっておもいます!




デザインも可愛くて普段使いしやすくなっています!!!!!!




雑誌とこうしてタイアップでTシャツを作らせて貰えるって本当に嬉しい事だなって思います。






自分の輪が広がっていく感じ。




99%の想いという素敵なテーマのTシャツ!


是非このTシャツきて輝山の輪で想い合いましょう照れ






こちらが購入サイトです!!








さぁ!!!!






明日も熱い一日にしよう!!!!







それでは明日もがんばりゅー!!!!!!





ryu