こんばんは!!!!




今日も寒かったですねぇ(T . T)

早くもうちょっとあったかくなって欲しいなぁ(´・∀・`)






さてさて!!

今日はPrince of STAGEの発売日!!!






お手にとってくださいましたおねがい??











新しいビジュアルが解禁となっております!!!








すごくないですか???☺️







最初本当にこのウィッグ似合うかなぁとか不安だったのですが、スタッフの皆様のお力のおかげで本当に素敵な仕上がりになっております!!!







本当に!


みて欲しいのですおねがい






ロングインタビューもあり、しかも今回はコラボロンTの発売もあります!!!






普段使いもしやすいものになっていますので是非よろしくお願いします照れ







そんな今日は準備とお仕事な日でした!!!!






まだお知らせしていないお仕事なので楽しみにしててください照れ









そして今日はその他の時間は基本的に明日の準備かなぁと!!!







ついに!!!!







明日は朗読劇「spiral」の初日です!!!





明日は真くんとのペアの日キラキラキラキラキラキラキラキラ





来てくださる皆様に満足して帰って貰えるように精一杯届けたいと思います!!!!





ゴシックな世界をお楽しみに^ ^





当日券もあるそうです!





よろしくお願いします!!!!!!













そして明日の本番はこれだけではないんです!!!







初等教育ロイヤルの白組東京公演の配信が明日からスタートします!!!








全力の義務教育をお楽しみに!!!!!!












白組東京公演は明日からがスタートです!!!







感想などもお待ちしてますね!!!!!!





こう考えると明日は本番2作品なのか!!!
これは初めてだ(´⊙ω⊙`)













さらにさらに!





染チャンTVの続きも今日更新されております!!!!!!!







本当に今日と明日で輝山盛り沢山でお届けさせて頂きます!!!!!!








本当にありがたいです(T . T)







応援してくれる方がいなくてはこんな風にはやらせてもらえません。








心から感謝をして明日も精一杯!!!!!!






それでは明日もがんばりゅー!!!!






ryu