こんばんは!!!




今日は月曜日!!!




今週もスタートしました!!!





今日お仕事の打ち合わせが2件でした!
いろいろ始まりますよ(^^)
楽しみにしていただけたら嬉しいです☺️







新しい事ってワクワクしますねルンルン
このワクワクを最後まで途切れさせないで届けるという事は自分でも大事にしている部分だったりします!!!!!!






いやぁ。





それにしてもサーヴァンプロスですニコニコ







楽しかったんだなぁ(^^)





せっかくなので載せていなかった写真のせますね(^^)










リリイ役のトミーと日替わり練習した日々が楽しかったなぁ(^^)笑




相方の役というのは自分にとってもやっぱり特別になりますね(^^)









まさきとのシーンも稽古場からいろいろチャレンジしました(^^)







振り返ると今回の舞台は演出の米さんを中心にみんなで沢山試行錯誤しました!







サーヴァンプの世界観て素敵な分舞台で表現するのが難しいシーンも沢山ありましたけど、舞台サーヴァンプのカラーで一つ一つクリアしていったイメージです!!!







初日は本当ドキドキしたけれど日替わり部分も含めてどんどんパワーアップしていくのが本当に舞台って生で楽しいなぁって思えましたニコニコ






明日からは初等教育の稽古!!!







こちらも今年の最後、思いっきり楽しんでいただけるように魂こめて作っていきます!!!







あと!
今日お知らせあったのですが、今月のガクブラにトミー来てくれることになりました!
楽しみ🦋






それでは明日もがんばりゅー!!!!!!






ryu