こんばんはキラキラキラキラキラキラ




今日は木曜日!!!!!!
皆さんいかがお過ごしですか???(^^)





今日は一日サーヴァンプDAY!!!





今日は昼夜2公演でした!!!




ご来場誠にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ








今日も2公演届けられた事に感謝照れ





早いもので公演も後半に入ってきました!!!








一回一回丁寧に!
最後まで大切に届けていきたいなぁと思っています!










クロ役のきょーへー!!
凌平とのコンビ感が素敵ですよ照れキラキラ





さて!!!!







明日は夜の1公演!!!!!!!!






お待ちしています!!!!












昨日はコンタクト。









今日はポケカグッズでした。笑







シュートくんのダメカン間違えて持って帰っちゃった罰だそうです(´・∀・`)笑







シュートくんのダメカン借りた時にそのまま自分のところにしまっちゃったみたいです(´・∀・`)笑





さぁ!!!




それでは明日もがんばりゅーーーー!!!!!!






ryu