こんばんは!!!!!!




今日は月曜日!!!!




今日は祝日でしたね^ ^







今日は一日サーヴァンプの稽古でした!!!







今日が最終稽古!!!






シーンの修正をした後に最後の通し稽古をしました!!!!!!!!






ここまで積み上げてきて、今日の通しでみえたものがしっかりありました!!!






後はみんなで作ってきたものを信じて劇場に入ります!!!










稽古終わりにトミーと2人でキラキラキラキラ


色欲組で沢山試行錯誤して役作りしたので楽しみにしててください!!




背中を預けあってサーヴァンプの世界を生きていきます!!!!!!






追加販売も発表されましたのでまだ迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非!








そしてそして!!!!!!






今日は2021カレンダーの詳細が発表されました!!!!





久しぶりの対面イベントなのでめちゃめちゃ楽しみです!!!!!!





感染症対策万全でお待ちしていますのでお時間ありましたら是非よろしくお願いしますニコニコ




さぁ!
帰ったらちょっとだけポケカのデッキみてねよー照れ







それでは明日もがんばりゅー!!!






ryu