こんばんは!!!





今日は火曜日!!




皆さんいかがお過ごしですか???^ ^





今日も一日サーヴァンプの日でした!
ラストスパートに入ってきて、詰め作業の日々です!!!!!!




とにかく今できる事をやってまずは初日にむけて標準を合わせて行きたいと思います!!









今回初共演するクロ役の京平と!!!





仲良くなりました照れ






というわけで明日も朝からです!!!






早めに寝て明日に備えようキラキラキラキラキラキラ







ここ最近、暗いニュースもよく目にしますが、心が持っていかれないように自分を保ったり、上手くコントロールして過ごしていきたいと思います
ニコニコ





一緒に明るい毎日を過ごしていきましょう照れキラキラキラキラ








今週ポケカの新パックでるからそれが今の楽しみの一つですおねがい


モチベーション上がる趣味も大切おねがい





それでは明日もがんばりゅー!!!









ryu