こんばんは!!!!!!







あっという間に今週が終わっていくなぁと感じている金曜日です!!!!!!






今日は13日の金曜日らしいですね😈







まぁだから何かあるわけではありませんがニコニコ





小さい時からホラー映画とかが本当苦手でみてこなかったんですよね笑い泣き






中学の時に友達が泊まりにくると決まってホラーをみんなで見る大会が始まるのが本当に嫌でしたwww





呪怨とか持ってきてみんなで見るんですけど本当ダメでしたガーン

そういう時は僕は布団の中にはいってくるまってみんなが「うぉー!」とか言ってる間1人でPSPをやってました(´・∀・`)笑






なので13日の金曜日と言われてもイマイチピンときませんおねがい







という事で!!!


今日も一日サーヴァンプの稽古でした!!!!!





今日は今までついたシーンを頭からざっとおさらいをする稽古でしたよ!!!






今日でまた一つ積み上がった気がします!!!






いよいよ残りの稽古も最後の週に入ってくるのでラストスパート頑張っていきます!!!!












明日はこっちの稽古に行ってきます!!!





初等教育もいよいよ始動!!!







今日のブログの流れが
13日の金曜日の話→吸血鬼の稽古→血まみれの自分と流れが出来てるニコニコ





そして明日の22時半〜は復活LINE LIVEです!!!







是非是非アカウントをフォローして待っててくださいキラキラキラキラキラキラ




それでは明日もがんばりゅー!!!



ryu