こんばんは!!!!!!






今日は木曜日!!!







今日は一日雨でしたね(><)
本当は朝に外でトレーニングいこうと思ってたから残念すぎましたえーん






でもこんな日もあるね!!!









なので違うトレーニングメニューに切り替えました!!!!









コツコツと出来ることを増やしていこうチョキ










そして、ついにみてきました。







劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」






いや。





本当一人で観に行ってよかった。







泣いたなぁ。。。





本当素敵な作品でした。
TVアニメの伏線も回収しつつ映画としての伏線も回収していくのがホントに気持ちよかったです。




絵、言葉、ストーリー、お芝居全てが美しい作品でした。





見れてホントよかったです照れ





これは是非ともアニメみて映画も見てほしいなぁ!







おススメですキラキラ






ちなみに周りの人達もみんな泣いてましたウインク










はるさんTシャツ照れ





それでは明日もがんばりゅーーーー!!!!!!






ryu