こんばんは!!!!!!






今日も早起きからの一日お仕事でした(^^)







朝はボイス収録に行ってきましたよルンルン
マイクの前に立つのって発見があって本当に大切な事だなって感じました!!!




いい結果に繋がるといいなぁ(^^)








そしてその後は一日そりパDAYでした!!!!






いやぁ。






本当今回も同じことちぎれる位笑いました爆笑







やっぱそりくんとてっぺーさんのコンビ凄いなwww







今回は美味しい名産品もいただきながら楽しい話で本当幸せな気持ちになりました照れ






マグロのお刺身美味すぎでした!!!














そりくんとてっぺーさんとこじ様で!







いやぁ。




もうこじろー本当やばすぎでした笑い泣き
可愛すぎる(´;ω;`)






あんなんいたら本当幸せすぎるよおねがい







写真いっぱい撮っちゃったし動画もとったし、ずっと膝に置いてたかったです(´;ω;`)
てかずっと膝に置いてました照れ













かわいい。。。














あー。





かわいい。。。。











あったかい所に挟まってホットドッグ状態🌭笑
飼い主に食べられそうになってるニコニコ








癒しをありがとうこじろー。






スタッフさんも含めて本当にあったかい現場ですキラキラキラキラ








そして、そりくんお誕生日おめでとうございます🎉㊗️





というわけで今日は幸せいっぱいでぐっすり寝れそうです!!!







それでは明日もがんばりゅーーーー!!!!!!














ryu