こんばんは!!!!






ブログ帰ってきましたー照れ






今日から復帰です!!!!!!
外の世界は眩しかったですおねがい









こんなにブログの更新が空いたのって本当なかなか無かった事だからなんだかとっても自分の中でも寂しい期間でした!







待っててくれました?(^^)






読んでくれる人がいるから毎日書いていたし、ブログを書くということが日常だったからこそなんだか少し非日常?
みたいな感覚すらありました!!!!!!







これからも自分らしくお芝居の事、どうでもいい事、たまに熱いこと。






気まぐれではありますが、その時思っている事を文字にしていきたいと思います!





誰かの生活の中に自分が関われるって凄く嬉しい事です!






まっすぐ書いていきたいと思います!!







そして今日は久しぶりのMISSION in BACでした!






ご視聴ありがとうございました!




家にずっといたのでこうして配信できて本当に楽しかったです!!!!!!





沢山笑いました!







早口練習したけどやっぱり難しいものは難しい笑い泣き
あと10円は立たない笑い泣き






またやりたいなぁと思いますニコニコ










前向きに明るくキラキラ
みんなを照らしていけたらいいな(^^)








それでは明日もがんばりゅー!!!





ryu