こんばんは!!!!!!




今日は金曜日!




皆さんいかがお過ごしですか???ʕ•̫͡•ʔ






今日朝起きたら暑すぎてびっくりしました!!

夏になってきましたね(´・∀・`)






今日も元気に自粛DAYキラキラ







今日の日中はゆるライの練習をしたりで主に時間を使いましたよニコニコ





そして夜はMISSION in  BACでした!






久しぶりの BACは個人リレーといういつもと違う配信キラキラキラキラキラキラ






楽しんで貰えましたか??





僕はちゃんと心がえぐられましたよ照れ





ものまねあの数やるのはキツすぎる。笑



そして自分の声の寄らなさに驚愕しました笑い泣き
あと自分の誤字脱字の多さも安定(´・∀・`)w






でも無事にMISSION達成できたしカラオケも出来たしなんかすんごい楽しい放送でした!!



谷先生とむおくんの参加も感謝照れ


谷先生はお昼にTwitterで絵本の宣伝をさせて頂きましたので是非ヒットした際にはご贔屓にしていただきたいなぁと思います。







とりあえずなんだか今はすごく元気!!!




やっぱりこういう時期だからこそ人と人との繋がりってパワーもらえるし、自分は一人じゃないって思うとそれだけで幸せですねキラキラ




僕という場所を使ってこうしてみんなで時間を共有して楽しめるっていう事も凄く嬉しいです照れ





これからもみんなで沢山笑って楽しんでいきましょうねキラキラキラキラキラキラ





みんな仲間照れ





ハートとプレゼントも本当にありがとう!!!













それでは明日もがんばりゅーーーー!!!!





ryu




-----------------------------------

<輝山立オフィシャルサイト>

https://kiyamaryu.net


<グッズ通販サイト>

http://gfa.shop-pro.jp


<最新情報>

https://ameblo.jp/k-ryuuuu/





輝山立のゆるライ2020CREATION LIVE

日時 517日 12:30/18:30

会場 渋谷 O-crest


チケットお申込みフォーム


https://t.livepocket.jp/t/kiyama_live2020





舞台「信長の野望・大志 ~最終章~ 群雄割拠 関ヶ原」   徳川家康役


202064日〜69

https://www.nobunaga-stage.com/




TVアニメ「ダイヤのA act」 木島澪役

テレビ東京系列

毎週火曜夕方555分〜放送中

https://diaace.com/sp/index.html




DMM GAMES

「ウインドボーイズ!」 泉谷真秀役

事前登録受付中

https://windboys.jp/



----------------------------------------