こんばんは!!




今日は水曜日!!!






今日はこの事をしっかりと。





ミュージカル「チェーザレ」が全公演中止となる事が決定致しました。







観に来てくださる予定だった皆さんこの度は本当にごめんなさい。






最後の最後までスタッフさん達で協議を重ねて下さったそうですが、この作品に関わるお客様を含めた全ての人を守る判断だと思います。






勇気ある判断。







この作品は今まで僕がみたことのない稽古場の景色を沢山みせていただきました。




皆さんに本当に尊敬しかないです。






この作品に関われて本当に良かった。






ミュージカルというものの素晴らしさを肌で毎日感じさせていただきました。








チェーザレという作品を上演する事は叶わなかったですが、全然無駄じゃないです。






僕の中に確実に残っています!







この作品を通して感じた事を、感じさせて貰った事を自分の成長につなげて、このチェーザレという作品に出演できた意味のようなものを証明していけたらいいなぁと思います!





またいつか。







個人的な話をしますと、舞台ANSWERに引き続き2作連続で公演が出来なくなってしまいました。







やっぱり悔しい想いとどうしようもない想いは仕方ないですね。






でも待っててね。







もう落ち込んだりはしないです!







一緒に乗り越えてまた元気な姿で会いましょうキラキラキラキラ





その時まで今はしっかりやるべき事を!!





また配信とかできたらいいなぁって思っています!








今日はとにかく気持ちを伝えたかったのでこれで!!



明日からまたケータイ小説の続き再開します!







それでは明日もがんばりゅーーーー!!!








ryu