こんばんは!!!!!!





今日は木曜日!!!




今日も一日あったかくて季節が春に変わってきているなぁと感じてます☺️






そんな今日はゆるライクリエイションライブについて書こうと思います!!!






みなさんのアイディアやリクエストのおかげで無事にセットリストを組む事ができました!







ありがとうございます!!!







お陰様で自分自身も納得のいく曲でセットリストを作る事ができました!








これからはリハあるのみだなぁと思っています!








曲数には限りがあるので、リクエストして頂いた曲をそのまま披露出来るものと出来ないものも中には出てきます。








もしかしたら中にはリクエストした曲が全く反映されなかったなぁって方もいるかもしれません。








ですが、分かってほしい事があって今日はブログを書きました!






今回披露できない曲も確実に今回のライブの中に組み込まれています。



矛盾しているように思えるかもしれませんが、本当にそうなんです(`・ω・´)






リクエストしてくれた曲を聴いてのインスピレーションで思いついてそこから曲を選んだりする事も多くて、実際にその楽曲をやらないとしてもライブの構成の形を彩って結果的なゆるライの一部になっているという事です!





なのでリクエストした曲が実際のセットリストに組み込まれていなかったとしても、確実に僕の血と骨となってゆるライとして表現します。





だから確実に全ての意見がゆるライに反映されています!!




なのでリクエストしてもらった曲が入ってなくても残念に思わないでもらえたら☺️





またこういう機会があれば出来る可能性もありますし(^^)







そして今回実際にコメントをリクエストなどをしていないとしても全然気にせず遊びに来てください!





気軽にみんなで楽しくがゆるライの始まりなので照れ









応援してくれて無力な人なんていないです!







自分の作るものに興味を持って応援してくれる。
これが今の自分の頑張る意味です。








いつもとは違った体制で作る今回のゆるライ。









是非楽しみ出てください!!!!!!






いよいよリハーサルがスタート!!!








それでは明日もがんばりゅーーー!!!!!!












ryu