こんばんは!!!!







今日は金曜日キラキラキラキラ








今日は早朝からとある撮影をしてきました照れ







なんの撮影なのかはお楽しみにルンルンルンルン








気がつくともう今週も終わりです!!!!!!
早く感じる事は充実しているという事ですね照れ








良いことだ!!!








みなさん体感時間て気にしたります???










僕は昔から自分が楽しかったり充実している時は時間の流れが早いです(´・∀・`)






ちなみに中学生の時は体育の時間はめちゃ早く感じて、理科の時間はめちゃ遅く感じました。笑







大人になってもそういう体感時間とかで自分が充実しているのかを測ったりもします(^^)







もちろんそれだけではないけど照れ







今はとっても充実してるから体感が早いですルンルン







皆さんはどうですか???









さてさて!!!






明日はアトフェスのイベント!!








八景島シーパラダイスって小さい時に行ったぶり?かなと思うので凄く楽しみ照れ






名刺交換会という新しいイベントですが、アトフェス宣伝部として頑張りますニコニコ





良かったら遊びに来てくださいルンルンルンルン








お待ちしてますキラキラキラキラキラキラ







そして本日解禁になりましたが、2月18日のそりぱの1部に出演させて頂く事になりました!






けんたろーくんと2人でおじゃまします!




こりゃすんごい事になりそうで楽しみですキラキラ
そりぱ自体も凄く好きなイベントなので楽しみです☺️







それでは明日もがんばりゅーーー!!!






懐かしの写真(^^)





ryu