こんばんはキラキラキラキラキラキラ




今日は木曜日!!!




今日は寒かったですねびっくり



起きた瞬間から布団の中でもこの冬1番の寒さを感じましたもんね(´・∀・`)






でもなんだか演劇ハイキュー!!の時の宮城公演の時の朝の寒さに少しだけ似ていたので
あっ!
あの時の寒さだ!びっくり
っていうのもありましたキラキラキラキラキラキラ








さてさてルンルンルンルンルンルン





今日もANSWER稽古でしたよ(^^)



今日はお芝居を中心の稽古!





日に日にシーンが深まっていてとっても楽しいです(^^)





客演として出演させてもらえる意味をしっかり出せるように頑張ります!!





仲もよくいい雰囲気で稽古してます!!








さてさて。







昨日の呼吸についてのブログの後に、とある人からLINEが入っていました。






「雷の呼吸とか使える訳ないだろ」






「全集中 チビの呼吸 壱の型 チビ丸斬り」








「これでいこ。」








。。。







なんてこったい。










僕の呼吸はチビの呼吸だったんかい。








血の滲むような修行をした先に身につける呼吸は、、、










チビの呼吸だったんかい。



そして壱の型。





チビ丸斬り。









誰がチビ丸斬りじゃ!!!!笑









でもなんかチビ丸斬りしている絵が自分でも浮かんでしまうぞ。笑





なんだこの絶妙な感じ。






このLINEを送ってきたのはそう。










谷、佳樹さんです。笑











舞台「鬼滅の刃」のライブビューイングのチケットを自ら購入し映画館に行ったという、谷、佳樹さんです。









ブログへの反応速度がもう柱の領域ですね。










こりゃやられました。










なので技を返しました。








全集中





チビの呼吸





ニノ型








チビ潮昇り!!








見事くらわせれました。








え?








谷さんの呼吸は?って?








ブログへの反応速度が異常に早い谷さんの呼吸はって?






決まってるだろ。





全集中!









鼻の呼吸










壱の型



















でかっ鼻斬波!!!!!!!








それでは明日もがんばりゅーーー!!














nose