こんばんは!!!!




今日は月曜日!




午前中は家で台本と頭の整理みたいなのを中心に家で作業みたいな感じでした!




あっ!
今週のジャンプも読みました!







ハイキュー!!熱いなぁ(。・w・。)






さてさて!!







今日もANSWERの稽古でした✨✨✨








今日はお芝居が中心の稽古!
新しい事に挑戦していて楽しいです照れ







色んなジャンルの方が集結して一つの作品を作っているので色んなエネルギーが詰まっています!









全貌がみえるのがとても楽しみ(^^)








今日のてつくん(^^)





稽古場で豆まきもしました!!





ANSWERの公式Twitterに動画あがってます!

流石吉本さんの豆まきでしたびっくり

最初遠慮してたけど波に乗らせて貰いました(・∀・)









豆も年の数だけ豆食べましたよ!



最近年の数豆食べたりしてなかったから思ったのですが、27個って結構あるね(´・∀・`)




勢いで一気にいったらほっぺパンパンでリスみたいになりました(´・ω・`)w





こういう機会がないとなかなか最近豆まきとかしていなかったので制作さんに感謝(^^)





そして今日ようやく髪の毛切れましたよウインク
スッキリキラキラ







写真はまだとっておりませんので明日にでもあげますニコニコ











それでは明日もがんばりゅーーー!!!!!!







ryu




-----------------------------------

<輝山立オフィシャルサイト>

https://kiyamaryu.net


<グッズ通販サイト>

http://gfa.shop-pro.jp


<最新情報>

https://ameblo.jp/k-ryuuuu/





劇団エグスプロ―ジョン「ANSWER
2020
227日(木)~31日(日)
ABCホール
2020
34日(水)~38日(日)
@シアターサンモール




ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』
2020
413日(月)~511日(月)
@明治座
<公式HP
https://www.cesare-stage.com/





TVアニメ「ダイヤのA act」 木島澪役

テレビ東京系列

毎週火曜夕方555分〜放送中

https://diaace.com/sp/index.html




DMM GAMES

「ウインドボーイズ!」 泉谷真秀役

事前登録受付中

https://windboys.jp/



----------------------------------------