こんばんは!!!



今日は日曜日!
いかがお過ごしですか??(^^)






昨日の帰りにとある衝動にかられました。





そう。






お餅が食べたい。





年始に食べ尽くしたんじゃないのか?






いや。
まだ、食べ足りないんだぁああ!!!






という事で今日の朝はお餅たべてスタートニコニコ







今日は砂糖醤油で食べましたキラキラ







この一袋分食べたらきっと今年のお餅は満足すると思いますニコニコ






それは朝の話で!
事件は稽古前におきました。





Twitterにも投稿したのですが、



パン屋さんでお会計をするときに
「お持ち帰りですか?」
って聞かれて

「いいえ(手で違う違うとしながら」
と答えたのですが



どうやら僕の声が小さくていいえが聞こえなかったらしくて、その後の会計がずっと英語で進みました。




多分手の違う違うが日本語わかりませんと捉えられたのでしょう。





なんか英語で話された後に日本語話せます。って言うのも気まずいし恥ずかしいので身振りと手振りでパンを購入しましたよ(´・∀・`)







なかなかない経験でした。笑





とりあえず英語で何を言われているのかはよくわからなかったけど、店員さんも丁寧に手振りをしてくださったので、なんとなく成立してパンかえました(´・∀・`)笑





びっくりな事件ww





さてさてキラキラ



今日からまた「ANSWER」の稽古が再開して踊ってきました!!








とっても新鮮な環境でお芝居させて頂いているなぁと思っていますキラキラ






本当にいろんなお芝居の形やスタイルがありますね!

劇団エグスプロージョンさんのお芝居の形とても素敵です照れ





自分が呼んでいただいている意味をしっかり果たせるように頑張りたいなぉと思います!!!





帰りは少してつくんとお話して帰りましたキラキラ





スタスカから連続で現場が一緒でとっても頼もしい先輩ですキラキラ





てつくん大好きニコニコ




一緒に頑張ってます照れ









それでは明日もがんばりゅーーー!!!





ryu




-----------------------------------

<輝山立オフィシャルサイト>

https://kiyamaryu.net


<グッズ通販サイト>

http://gfa.shop-pro.jp


<最新情報>

https://ameblo.jp/k-ryuuuu/





劇団エグスプロ―ジョン「ANSWER
2020
227日(木)~31日(日)
ABCホール
2020
34日(水)~38日(日)
@シアターサンモール




ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』
2020
413日(月)~511日(月)
@明治座
<公式HP
https://www.cesare-stage.com/





TVアニメ「ダイヤのA act」 木島澪役

テレビ東京系列

毎週火曜夕方555分〜放送中

https://diaace.com/sp/index.html




DMM GAMES

「ウインドボーイズ!」 泉谷真秀役

事前登録受付中

https://windboys.jp/



----------------------------------------