こんばんはルンルンルンルンルンルン




無事に「Starry☆Sky on STAGE」SEASON2~星雪譚~全公演終了しました!!!!





ご来場誠にありがとうございました!!!!

最後はニコ生での配信もありがとうございました!





学校の先生という役柄で元気いっぱいの直ちゃん先生として、生徒達と一緒に全力で青春した期間でした!






僕は直ちゃん先生が大大大好きです🦁




こんなに魅了的な人を演じれて幸せです!




星公演では星雪祭の準備までの中で色んな事が起こるしっかり演劇!

雪公演は星雪祭という名の通りお祭りのような公演!





一ヶ月の稽古期間で単純に2作品分の稽古をしていたのでやっぱり相当な分量でした!!





でも総合演出の松崎さん、演出のタクさんを筆頭にこのチームの仲の良さ、明るさでみんなで心を一つに稽古できました!




達成感も凄かったなぁ(´ω`)




本番が始まってからは毎日本当に楽しくて楽しくてあっという間だったなぁと思います!























フォルダみたら想い出がいっぱい(^^)











今回ははじめての試み演劇バトルも(^^)







新しいスタスカ舞台の可能性、楽しさをお見せできていたら嬉しいです照れ

























そしてなによりこういう青春が送れたのは応援してくださる方がいてくれたからです!!


一緒に青春してくれてありがとうございました!




応援グッズやうちわやペンライト、そしてお手紙やプレゼント本当に力になりました!






みんなの笑顔がみたいから頑張ってます!






いや!
直獅先生風にいうと!






「お前の笑顔がみれて嬉しかったぞ!」




かな!




いつも支えてくれてありがとう照れ



一緒に雪も星もみれて幸せだったキラキラ





明日からは新しいスタート!








一歩一歩!!!




夜はキャストサイズチャンネル、ガクブラの放送もあります!





楽しむ(´ω`)






それでは明日もがんばりゅーーー!!!!!!!!






今日は最後に!

みんな大好きー????













直ちゃん先生ー!!!!!!






ガォー🦁








ryu