こんばんは!!!



今日は土曜日ルンルン
皆さんいかがお過ごしですか???(^^)




今日は雪が降ったみたいですね☃️





残念ながら僕が外にいる時間帯は降っていなかった(´;ω;`)






ちょうど星雪譚の公演中なので雪をみると縁を感じます!






そんな今日も一日スタスカDAYキラキラ






今日も昼夜2公演でした!!!!!!
ご来場本当にありがとうございました❗️❗️❗️❗️
うちわやペンライトや応援グッズもしっかり見えています!





本当に感謝しかないです(´;ω;`)
嬉しい限りですルンルンルンルン



チケットを買ってから観劇に至る時間全部含めて楽しかったと思って貰えるように、精一杯演じていきたいと思います!!



#スタスカ舞台 のハッシュタグよくみてるので是非動画とか撮ったらアップしてみて下さいね(^^)
どこが好きとか知りたかったりもするので(^^)






直獅として舞台上にいる時間を大切に!






舞台上でみんなで本気で生きてるからこそ生まれる新しいものとかもあってとっても充実しています!!!!






早いもので星公演は折り返しました!





明日もみんなで青春するぞ(^^)















そしてですね!
明日ですが急遽LINE LIVEに出演させて頂く事になりました!!




1月19日(日)22:00~
【LINELIVE「Starry☆Sky on STAGE」絶賛公演中SPECIAL】
チャンネルは↓↓↓になります。

現在絶賛公演中の舞台「Starry☆Sky on STAGE」に迫ります!!
1時間たっぷりとお話を伺っていきます!!ここでしか聞けない話もあるかも!!



出演者
榊原徹士/杉江優篤/ 輝山立/ 輝海




はいキラキラキラキラキラキラキラキラ



という事で!!
公演終わりにみんなでスタスカの話します!
アフタートークショー的な感じになるんですかね(^^)




是非みてください!!!







なので!







明日予定していたインスタライブは延期させて下さい(T . T)






今月中にはやる予定ですので楽しみに待っててもらえたらえーん


よろしくお願いします!!








それでは明日もがんばりゅーーー!!!!









ryu