こんばんはルンルンルンルンルンルン




今日は30日!







今年はギリギリまで仕事納めがありません(`・ω・´)

でもいいんです!
お芝居好きだしイベントも好きだから!!!( •̀ .̫ •́ )✧






という事で今日はスタスカが年内最終稽古でしたキラキラキラキラキラキラ






今日は総合演出の松崎さんもいらっしゃっての初の荒通し稽古でした!!!






この作品は面白くなるという指針が沢山見つかる稽古でとても充実しました照れ






この調子でみんなとまた年明けから沢山積み上げていきます!!!




本当仲良くてストイックで青春できる素敵な座組です(´ω`)





さてさてキラキラキラキラキラキラ






今日は今年を振り返る下半期編に行こうかなと(`・ω・´)










これはレジスタンスイレブンの収録^ ^
ゲーム難しかったけど楽しかったなぁ(´ω`)




全部負けたけどね(´;ω;`)笑







これは僕終わのDVD発売記念イベント!


LINE LIVEドラマで主演させて頂きました!
毛利さんの世界観での掛け合いは凄く自分自身としても勉強になりましたし、作品も凄く素敵で愛を持って作品つくれたなぁと思います^ ^











スタスカの直ちゃん先生!
今season2の絶賛稽古中ですが、初めての先生役でこの役に出会えて本当に良かったなぁと思っています!



お芝居に熱くて真っ直ぐな人が沢山いて本当刺激しかない現場だなぁって思いますニコニコ











これはハンサム落語!!!
落語初挑戦!

そして掛け合い落語という新しいスタイルの落語で新しい挑戦だったなぁ^ ^



試行錯誤の日々でしたが楽しかった!!!








これは人生初のバスツアーの写真!


バスツアーずっとやってみたかったので念願かなってこうして出来て幸せでしたルンルン




1人では何もできない、みんながいるから頑張れるって改めて思えた日^ ^
企画して良かったなぁって照れ




楽しかったねぇーーー(´ω`)✨








そして衝撃のビジュアルで登場したコジコジ!





次郎くんを愛してくれてありがとうございました!!!!






もう思いっきりやりました!!!笑
思い残すことは一つもない程に!




メルヘンの世界を自由に楽しくをモットーにいきた時間!!
座組みも凄く仲良くて、今でも僕はコジコジという作品のファンです照れ


ふとアニメみたりしてます^ ^







大阪での個人DVDイベント!
浴衣きれて嬉しかった!!!!



お渡し会でいろいろお話出来たのが凄く心に残っていますキラキラ







さそりとかゑるの完成披露試写会キラキラ


ルイくん、シュートくんという慣れ親しんだ仲間と今回は兄弟役という事で、すっと役作りができた印象ニコニコ



日頃の関係性がそのままで役作りできたなぁと!





いい映画がとれてよかった^ - ^
ちなみに1月2日まで現在一般公開中です(^^)







そして今年の一つの大きな変化でもあった声優業への挑戦!!




来年実装予定のウインドボーイズ!のCVを担当ささて頂きました!


これ以外にも「ダイヤのA actⅡ」でもレギュラー出演させて頂いて、新たな挑戦の年でした!

声のお仕事めちゃめちゃ楽しいって思えた2作品で、これからも頑張っていきたいと思います!










初めての雑誌個人ページ掲載させて頂いたプリンスオブステージ!




特に白い方のビジュアルは僕にとってめちゃ新しい要素を引き出して頂いて嬉しかったなぁ^ ^



この引き出しまた使えるように己を磨きます(`・ω・´)









そして下半期の半分をしめていた演劇ハイキュー!!



これも2019年の中でとても大きなうねりの一つだったかなぁと!


星海光来くんを演じれて本当幸せでした!!





みんなで作った新しいスタイルの演劇ハイキュー!!
3ヵ月間で本当にかけがえのない存在になりました!!!!




沢山の応援ありがとうございました🏐







演劇ハイキューの合間にゲスト出演させて頂いた舞台「とても親密な見知らぬ人」
この座組にゲスト出演はプレッシャー半端じゃなかったけど思いっきりいきました!


楽しかった!

ありがとうございました(´ω`)








シュートくんとのレギュラー番組ガクブラがスタート!



長寿番組になるよう来年も頑張ります!!



そのあとはお腹か痛くなるくらい笑ったシュートくんのバースデーイベントもありました^ - ^

わしみょん最強でした^ ^




他にもいろいろやらせて頂きました!




というわけで振り返ると本当に変化が沢山あった下半期だったなぁと思います!!





その時その時必死に走ってきていたので振り返るとこんなに沢山の事があったのだなぁと!





楽しかった事、嬉しかった事、辛かったこと、悲しかったこと全部を糧に来年も挑戦していきます!!!







改めてこんなに沢山のお仕事をさせてもらえるのは応援してくれる方あってです!
本当に本当にいつもありがとう(´;ω;`)








明日は大晦日!
仕事納めの花の○年組のイベントがあります!


当日券もあるそうなのでお時間ありましたらよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ




それでは明日もがんばりゅーーー!!!!!!




ryu






-------------------------------------






<輝山立2020年オリジナルカレンダー発売決定>

15()発売記念イベント開催

http://t.livepocket.jp/t/kiyama_2020


<輝山立オフィシャルサイト>

https://kiyamaryu.net/


<グッズ通販サイト>

http://gfa.shop-pro.jp/


<最新情報>

https://ameblo.jp/k-ryuuuu



----------------------------------------