こんばんは!!!




今日は日曜日キラキラ





今日は稽古に行ってから夜は舞台挨拶の一日でした^ ^




明日は初の荒通し稽古なので気合い入れて頑張りたいと思います!!





夜はさそりとかゑるの舞台挨拶登壇!






えふえふの皆さん本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





あまがえるは揃わなかったですが、ルイくんの分も挨拶してきましたよ(´ω`)




1月2日まで上映しておりますので是非とも応援よろしくお願いします!!








本当にありがとうございました🐸





さてさてルンルンルンルン





今年もこの時期になりましたので恒例の今年一年を振り返ろうかなぁと^ ^






今日は上半期編ですかね^ ^








年明けはミュージカル封神演義からスタートキラキラ







年末年始稽古したの思い出すなぁ!
本当に刺激しかなくてチーム力のある良い座組でした!!!!!!
哪吒を演じれたのは凄く大きかったなぁ!



続編があることを願ってキラキラ









ゆりやんさんとの企画に出演させて頂きました^ ^



新しい雰囲気のビジュアルの自分に出会えたなぁという印象キラキラ









2月には個人イベント「ゆるライ」も開催させて頂きました!!!



がっつりライブしたなぁ(´ω`)
楽しかった思い出しかないですルンルンルンルン





来年またゆるライやりたいなぁ(´ω`)










これはヨルヨミです^ ^
耳元で囁くように朗読するというのはなかなか難しかったですが素敵な経験させて頂きました!!!







ハンサム絵本キラキラ
鶏になりましたよ🐔


ブレーメンの音楽隊の世界に入り込めて楽しかったです照れ
















そしてこれは今年の上半期の中でも大きかったなぁと思うツキステ8幕!




この公演で3年演じさせて頂いた師走駆役を卒業しました!





千秋楽に近づいていくカウントダウンの日々が今でも鮮明だなぁと!!





いつまでも大切な存在!!
ありがとう駆!!












そして劇団員になって初のマハロの公演!



喫茶店のマスター役という役どころがめちゃめちゃ貴重な経験!!





劇団員としてやること多くて初めてだらけの公演でしたがこの劇団に入ることができて本当に良かったです^ ^









そしてセブ島で初めての個人DVDの撮影!



祥くんとめちゃ仲良くなれたし最高に楽しい撮影期間でしたキラキラ
ゲットしてくれたみなさんに本当感謝(´ω`)







そしてBOYS TALK!!
アドリブ劇めちゃくちゃ笑って楽しい公演の日々でした照れ





他にもいろいろと(´ω`)






上半期凄くいろいろな事があったけどとっても充実しました(´ω`)






下半期編につづくー!!!








それでは明日もがんばりゅールンルンルンルンルンルン









ryu