こんばんはキラキラキラキラキラキラ



今日は金曜日!
皆さんいかがお過ごしですか?^ ^




今日はスタスカ稽古DAY!



今日はダンスの振り固めをやったり色々な稽古をしました!



スタスカseason2はまた1とは違った課題のようなものが沢山あります!!




でも越えなければいけない壁があるのは本当に楽しいですし、みんなで超えてる時間は本当に青春してるなぁという感じです




個人的には演劇ハイキューで部活を思い出し、スタスカで学校生活を思い出しています!!




下半期はずっと学生時代思い出していますね(^^)





そして確実にいえることは今凄く楽しいしワクワクしてます!






みんなで最高のスタスカを届けるので楽しみにしてて下さいキラキラキラキラキラキラ






今日は主にこのメンバーで青春していました(^^)




さぁ!!!





明日から2日間は映画さそりとかゑるの舞台挨拶ですキラキラキラキラ






いよいよ公開で楽しみで仕方ないです(´ω`)






あまがえるはずっと一緒なのでまた3人でワイワイ思い出作りたいと思います照れ








帰りはほうじ茶ティーラテソイ飲んでホッと一息入れて帰宅ルンルン













それでは明日もがんばりゅー!!!









ryu



------------------------------------------

<輝山立2020年オリジナルカレンダー発売決定>

15()発売記念イベント開催

http://t.livepocket.jp/t/kiyama_2020


<輝山立オフィシャルサイト>

https://kiyamaryu.net/


<グッズ通販サイト>

http://gfa.shop-pro.jp/


<最新情報>

https://ameblo.jp/k-ryuuuu





----------------------------------------------