こんばんはルンルンルンルン






今日は火曜日ニコニコ




12月も今日で3分の1過ぎたと思うと凄い早いなぁと(`・ω・´)





やっぱり本番期間は時間だけでなく、日付の流れも早く感じますニコニコ





昨日完全に服装がミスって寒かったのでちゃんとコートを着て出ましたニコニコ






やっぱりあったかいのが一番だ(´・∀・`)笑





今日は公演が夜のみだったのでお昼に少しだけお茶してきましたニコニコ











きち兄さんです!!!!








お互い夜公演のみで本番の時間もほぼ同じで劇場も近いという事で「こりゃ少しお茶行きますか!」的な感じになり行ってきました!!








アップルティーをのんでモンブランを食べました!





きち兄さんはサンドウィッチを食べておられました!!






良き時間でした!!!!






そして夜は演劇ハイキュー東京凱旋5日目でした!!!





本日もご来場誠にありがとうございました!!






今日も全力で生きましたニコニコ












毎日の発見だったり積み上がりを見逃さずに、上へ上へ全員で上がっていきたいと思いますキラキラ






明日は休演日なので身体を休めてまた次の日から繋ぎます🏐









さて!!!!!!







明日は映画「さそりとかゑる」LINELIVEがありますルンルンルンルン




20時〜るいくん、シュートくんとわいわいしますのでよろしくお願いしますキラキラキラキラ





この映画は本当にたくさんの方に見て欲しいのでよろしくお願いします(´ω`)







それでは明日もがんばりゅー!!





ryu






----------------------------------





<輝山立2020年オリジナルカレンダー発売決定>

15()発売記念イベント開催

http://t.livepocket.jp/t/kiyama_2020


<輝山立オフィシャルサイト>

https://kiyamaryu.net/


<グッズ通販サイト>

http://gfa.shop-pro.jp/


<最新情報>

https://ameblo.jp/k-ryuuuu




----------------------------------------