こんばんは!!!!!!




今日は木曜日キラキラキラキラキラキラ
みなさんいかがお過ごしですか???(^^)





今日は首を思いっきり寝違えたスタートでした!
痛すぎて朝の呟きがカタカナになりましたよ(´・∀・`)




でも思った程酷くなくて一日のうちに治ってました(´・∀・`)





そんなスタート!!




今日は朝からお仕事に!
朝一のお仕事は身体をいかに起こして現場に入るかが自分のテーマです!!!!







午前中に終わりまして、今日は一日観劇DAYにしましたキラキラ





一つ目は舞台「BIRTHDAY」に行ってきました!!




平野良さん演出の作品で知り合い沢山の作品キラキラ






僕はみていて凄く入りたいと思う世界観で役者全員が生き生きしていて羨ましくなりました!


ネタバレになっちゃうので内容には触れれないですが、みれて本当良かったです!!




平野さん、そりくん、けんちゃん、たにくん、そして一緒に観劇してたなるせさん!

シュートくん!



さきくん!

そりくんけんちゃん!





いいなーいいなーってずっと観てました(´・∀・`)


是非キラキラキラキラキラキラ






そして夜は『とても親密な見知らぬ人』を観劇してきました!





こちらは土曜日に2公演ゲスト出演させて頂きます!






こちらはネタバレも大丈夫だそうなので作品についても触れると、凄く心があったかくなるというか笑うって大切だなぁと思える作品でした!




水野さんの世界観すごいなと!




完全に観客として心掴まれましたが「あっ。自分土曜日ここに飛び込んで立つんだ」って思ったら冷や汗止まんないですw


でもゲストはゲストなりの作品での生き方みたいなのがあると思うので精一杯頑張りたいと思います!!



今日のゲストの松田凌さん素晴らしかったなぁ(^^)






スタスカの一馬さん!


マハロ劇団員仲間の西ちゃんとゆみさん!






作品として観て絶対損のない作品だなぁと思いますので皆さま是非キラキラ





そして最後にお知らせになりますが、来年のミュージカル 『チェーザレ 破壊の創造者』に出演させて頂く事になりました!




憧れの明治座で素晴らしい方々との共演。



本当に楽しみです!!!



是非よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ







役名は後日発表されるそうですのでそちらもお楽しみにしてて下さい(^^)









さぁ!
明日の夜はGFA TV!










明日もがんばりゅー!!!!





ryu