こんばんはキラキラキラキラキラキラ





今日は土曜日!!!!






皆さんいかがお過ごしですか???ʕ•̫͡•ʔ





今日は1日演劇ハイキューDAYキラキラキラキラ







大阪千秋楽公演でしたルンルンルンルンルンルン





お昼と夜と2公演!
ご来場誠にありがとうございました!!!!!!






お昼はなんと演劇ハイキュー通算300公演というメモリアル公演でした!










客席の皆さんとキャストみんなで記念撮影を!!






素敵ですね!











いま自分がこの場に立てているのはこれまでこのカンパニーを大切に繋いできた方達がいるからです。






その方達への感謝を忘れずにこれからも演劇ハイキューを届けていきたいと思います!!







夜のスタンディングオーベーションも感動しました!




本当ありがとうございます!









明日はゆうのすけの誕生日と言う事で一足先にお祝いキラキラキラキラキラキラキラキラ





舞台上でも舞台以外でも沢山コミュニケーションをとっているゆうのすけ!
信頼してます(^^)










2人と仲良くなれて本当よかった(^ ^)








次の地、宮城も頑張るぞ🏐





そして今日はお知らせが! 

福澤重文・宮下貴浩×劇作家
「とても親密な見知らぬ人」
脚本・演出 水野美紀

2019年11月27日(水)~12月4日(水)
@新宿シアターモリエール

11/30(土)13時・18時公演に出演させていただきます!!!





今から凄い緊張しているんですけど同じマハロの劇団員でもある重文さんの団体という事で少しでも作品のお力になれるように頑張ります!!





演劇ハイキュー宮城、東京凱旋公演間の出演となりますがお時間ありましたらよろしくお願いします!







さぁ!!!!






明日は竹中凌平ちゃんのイベントにゲスト出演させていただきます!!







そのあと21時〜はLINE LIVE 輝山立のリュウ動的です!!!




番組内でお知らせがあります(^^)
是非チェックしてください!




ゆっくりお風呂入って寝ます(^^)







それでは明日もがんばりゅー!!!!!!!!







ryu