こんばんは!!!




今日は月曜日!!




皆さんいかがお過ごしですか???(^^)





今日は演劇ハイキューの現場がオフだったので、最近のルーティーンとは全然違った生活をしてました!





整体行ってマッサージしてもらったり、ジャンプ読んだりして午前中を過ごしてからお仕事に行ってきましたよルンルンルンルンルンルン






午前中で大分身体やすめれてリセットできたからバリバリ頑張れます照れ





午後からはビジュアル撮影に行ってきました!!







今日はスタスカのビジュアル撮影でしたキラキラ





1作品終えてのビジュアル撮影はやっぱり初演の時よりもポーズとか沢山浮かんだので良かったかなと(^^)




新しい撮影した衣装も凄く素敵だったので皆さんお楽しみにキラキラ






直ちゃん先生になれる日が楽しみだルンルンルンルンルンルン







そして今日はお知らせがいくつかありました!!




まず舞台のお知らせキラキラキラキラ




こちらに出演させて頂きます!

徹さんとは連続でご一緒させて頂くという事で楽しみです!



きっとダンスが多い作品かなぁと思うのでしっかりくらいついていきたいと思います!!!!!!





何がともあれ凄く楽しみです!!!!!!







そして更に!






11月8日に全国書店で発売のプリンスオブステージさんに単独で掲載していただく事になりました!!






2人の僕を撮って頂きました!!!






いつも素敵に撮ってくださるチームの皆さんと一緒で本当楽しかったですキラキラキラキラ







インタビューもたっぷり掲載していただいてますので是非拡散、チェックしてくれたら嬉しいです!!





雑誌に単独で載せて頂くの初めてなので嬉しすぎました(´;ω;`)




よろしくお願いします!!!!!!






ずっとハイキューな毎日でしたが今日は凄く良い意味でリフレッシュというかリセットできたかなぁと思います!!





まぁ通し動画もバッチリみてるし頭はハイキュー一色なんですが(´・∀・`)w


いよいよだ!!!




さぁ!!





明日もがんばりゅーーー!!!!!!









今日の撮影おわりにまるくんと!!


ryu