こんばんはキラキラキラキラキラキラ





今日は月曜日!






皆さんいかがお過ごしですか???(´ω`)






今日は早起きしてスタート!!




朝はスタバでパンとイングリッシュブレックファーストティーラテ照れ






ついに朝ホットのスタートきりました(・∀・)







今日だけかな(´・∀・`)






わかんないけどご報告照れ




さてキラキラ







今日も演劇「ハイキュー!!」の日でした!






残りの稽古日数も2週間弱となってきたので1日1日アイディアを振り絞って試していく毎日を送れたらなぁと思いますルンルンルンルン








これだけ尊敬できる人達が集まった現場!
クリエイティブじゃないわけがないです(^^)





明日も気合い入れます!







そして今日は少しだけ早く稽古が終わったので家でワールドカップバレーをみました!






男子バレーかっこよ過ぎたびっくり







世界王者のブラジルに立ち向かっていくファイティグスピリッツは本当に勇気をもらいました!!







戦う姿はかっこいいキラキラキラキラ







そしてこうやってバレーボールへの注目が集まっている時にハイキュー!!に関われている事を凄く誇りに思います!!






演劇という形でバレーボールを盛り上げて行けるように🏐





今の気持ちは早くバレーボールしたいです(^^)








それでは明日もがんばりゅー!!!!!





ryu