こんばんは!!!!!!



今日は金曜日キラキラキラキラキラキラ




皆さんいかがお過ごしですか??(´ω`)






今日は朝起きて映画みてスタートしました!





今毎日稽古でアウトプットしてるのでとってもインプットしたくなりまして(´・∀・`)





俺たちに明日はないという名作みてました!


最近時間があるときは昔の名作とかを中心に見たりしてます照れ





名作と言われる作品にはやっぱりここが凄いというポイントが明確にあって面白いですルンルン










そして午後からは演劇「ハイキュー!!」の稽古へ!!!!






今日も汗かいたし頭使いました!





やる事沢山あるけれど、毎日全員で進んでる感じがなんとも心地よかったりします(^^)








最高の作品に(`・ω・´)

















そういえば今日お昼にふと思ったんですが、お昼ご飯最近うどんしか食べてないってなりましたびっくり






これ今日急に思ったんですけど逆になんね昨日まで何にも違和感なく当たり前のようにうどんばっかり食べてたんだろうって(´・∀・`)笑








自分が不思議になりました(´・∀・`)





時々自分のこと不思議だなぁって思う瞬間があったりします(・∀・)w





さて!






明日もがんばりゅー!!!!






ryu