こんばんは!!!!!!


今日は木曜日キラキラキラキラキラキラ





皆さんいかがお過ごしですか???(´ω`)






今日も早起きスタートでしたキラキラキラキラキラキラ




今日も1日演劇ハイキュー!!の稽古ルンルンルンルンルンルン






今日もとてつもない汗をかきまくってきました(´・∀・`)www





スポーツのもつ熱さは好きだから1日心地よくてしかたないです(´ω`)







本番までに毎日必死にボールを追いかけて、バレボールを愛していきます!!









最後に何人かで撮りました!!!!





熱い仲間が沢山で楽しいです!!!






そしてそして!!!!





話は変わりますが、本日!
ウインドボーイズ!のサンプルボイスが解禁になりましたルンルンルンルンルンルン












アプリゲームのCVを務めさせて頂くのは初めてなので本当に感謝ですキラキラ





是非一緒に真秀くんのこと愛してくれたら嬉しいなぁと思います!!




事前登録も是非よろしくお願いします(´ω`)






そんな今日は帰りにスタバでソイラテを飲んで一息照れ






めちゃめちゃ汗かいたあとだったので少しさっぱりしたの飲んでからソイラテ飲みした(´・∀・`)





至福だ(・∀・)







サッカー現役だった時もめっちゃ練習した後に学校の自販機にあったキリンレモンを飲むのが楽しみだったの思い出しました(´・∀・`)







あの頃思い出しながら明日もみんなでボール追いかけます!!








それでは明日もがんばりゅー!!!!




ryu