こんばんは!!!!!!





今日は月曜日キラキラキラキラキラキラ




みなさんいかがお過ごしですか???(´ω`)






今日はわりと過ごしやすい天気だったのかなと思います照れ
まぁでも暑いですけどね(´・∀・`)w





起きたらすっかりメルヘンの国ロスでした(´・∀・`)




それだけ楽しい作品に関わることが出来たんだなぁって嬉しくもなりましたが(^^)






コジコジ本当楽しかったんだなぁ(^^)










コジコジと撮った写真ですニコニコ





座長が本当に根っからのコジコジだったっていうのがこのカンパニーのほんわかさを作ったのではないかと思うくらいにコジコジでした(´・∀・`)





次郎くんとしてツッコミどころが沢山あって楽しかったなぁ(^^)





座長ありがとうございました(^^)







そして今日からはまた新しいスタートキラキラ





新生活がバッチリ始まっております照れ




今日はレコーディングからスタートしましたよ(´ω`)






さそりとかゑる関係の稼働でしたよニコニコ







来週末にはイベントがありますからね^_^





本当に完成を心待ちにしてます!!!!






メイキングは本当にいつもの僕らの感じをお届けできると思いますし、本編は楽しみすぎるし、朗読劇も歌パートありの新しい形です!




どの部も楽しんで貰えるものになってると思います!!!!!!







是非とも是非とも遊びに来てください!!!!!!







そして夜は劇団員としての稼働でした!!!






今日は何と言っても我がマハロ主宰の矢島さんのお誕生日だったのでお誕生日パーティーしてきましたよ(´ω`)






本当にいろんな方がいらっしゃって矢島さんの人柄にこれだけの人が集まってるんだなぁとしみじみキラキラ






とっても楽しい会でした!!!!








そんな感じですコジコジロスしながらもバッチリ動き回ってヘトヘトなのでゆっくり寝ます照れ







おやすみーーー照れ








それでは明日もがんばりゅー!!!






ryu