こんばんは!!!!!!




今日は金曜日キラキラキラキラキラキラ




今日は若干お天気崩れ気味だったかなぁと思います(´・∀・`)






でもメルヘンの世界は今日も晴天ニコニコ





という事で!


舞台コジコジ3日目終わりましたキラキラキラキラ





ご来場誠にありがとうございました!!!



お手紙やプレゼントも本当にありがとうございます(*・∀・)







今日も昨日までの公演の積み重ねも含めて楽しくメルヘンの世界を生きれたなぁと思います!






めちゃめちゃ楽しかった照れ












今日はお昼にりょーへーとたつきちが観に来てくれました!!!!!!





仲間が観に来てくれるのって嬉しいなぁ(´ω`)






2人とも笑ってくれたみたいで良かったキラキラ







最近ちょくちょく会ってるから久しぶりな感じはないけれど、やっぱり会えると嬉しいものですニコニコ









今日は川村さんの母ちゃんが千秋楽!!!


素敵な母ちゃん(><)ww




本当流石の一言ですww



登場の度に本当に会場をあっためてくださる方でした(´;ω;`)笑






ありがとうございました!!!!!!








そして今日はカーテンコールで座長の向井葉月ちゃんの20歳のお誕生日をお祝いしましたよ!!






20歳の誕生日が座長公演の本番って凄くメモリアルですね(^^)





コジコジらしく座組を盛り上げてくれてます(^^)






自分が20歳になった日ってどんなタイミングだったかなぁと思い出すんですが全然思い出せません(´・∀・`)笑







どうだったっけなぁ(´・∀・`)








なんかでも物凄い日常で気がついたら誕生日が終わっていたような気がします(・∀・)www






そんなパターンもあるよね(´・∀・`)笑






さぁキラキラキラキラキラキラ





明日も2公演!






楽しみます(´ω`)







それでは明日もがんばりゅー!!!






ryu