こんばんは!!!!!! 





今日は木曜日キラキラキラキラキラキラ





今日は割と過ごしやすい日だったのかな^ ^





朝ふらっと入ったカフェで小学生の2人がめちゃめちゃパズドラやってて懐かしくなりました(´・∀・`)







僕自身はパズドラはやってなかったんですが、高校の時周りがみんなめちゃめちゃパスドラやっていて、暇さえあればパズドラやっていたので見ると懐かしくなります(。・w・。)笑






そんな今日も朝から一日コジコジDAY!!!





舞台コジコジ2日目でしたキラキラ





ご来場誠にありがとうございました!!!!
お手紙やプレゼントも本当にありがとうございます!!!




もらったお手紙全部読んでます^ ^
昨日なんか凄く帰り道にみんなの事考えてました!





僕は支えてもらってるなぁって(^^)







感謝の気持ちを大切にキラキラ




という事で!!!





メルヘンの国を思いっきり楽しみましたキラキラキラキラ




次郎くんとして生きられるのも日曜日までなの一瞬一瞬をしっかりと楽しんで生きていきたいと思いますニコニコ








コジコジってふわっとしてるけどなんかおおっ!って思う事いいますよね^ ^
ってなんか凄い深い(´・∀・`)






そんな事を感じている今日この頃!!!!





明日もより良い一日にしますキラキラキラキラキラキラ











待望の次郎くんの地鶏です(´・∀・`)w


次郎くんの場合は自撮りじゃないよね!?
これはもう地鶏だよね!?













かわいい次郎くん(^^)







帰りにスタバのコーヒー飲みながら帰宅照れ







束の間の一息がとっても至福ですニコニコ










それでは明日もがんばりゅー!!!!







ryu