こんばんは!!!!!!




今日は水曜日キラキラキラキラキラキラ




皆さんいかがお過ごしですか???(´ω`)







今日はついにコジコジの初日でした!!!









なんとゲネプロにルイくん来てくれました(´ω`)



なおとくん^_^
チームGFAで(^^)






仲間が観に来てくれるのは嬉しいですねキラキラキラキラキラキラ



初日にご来場いただいた皆様誠にありがとうございました!!!


お手紙やプレゼントも本当にありがとうございます照れ





やっぱり初日ってドキドキするものですね^ ^






でも今までやってきた事を信じて次郎くんを思いっきり演じさせていただきました照れ






めちゃめちゃ楽しかったですキラキラキラキラキラキラ






メルヘンの幕は開いたばかり!!!





明日からまたしっかりと次郎くんを生きていきたいと思いますニコニコ











初日のかぁちゃん役たんぽぽの川村さんと脚本演出のなるせさんニコニコ








明日は昼夜の2公演キラキラキラキラキラキラ








お待ちしてます🐥🐟








メルヘンの世界で生きる毎日は幸せです( •̀ .̫ •́ )✧







それでは明日もがんばりゅー!!!!!!








いーまさんとやかんくん次郎くんと(^^)



ryu