こんばんは!!!!



今日は月曜日!




皆さんいかがお過ごしですか???(´ω`)






今日はコジコジがお休みだったので、自分の時間を過ごしましたキラキラ






映画みたり、トレーニングしたり、コジコジの復習したりイヤホン買ったり(^^)





結局ですね(`・ω・´)







あの着け心地が忘れられなくて同じイヤホン買いましたwww






2号よ(´・∀・`)
よろしくお願いします(´ω`)





さてさて!






今日は8月19日でハイキュー!!の日でしたキラキラキラキラ






今週発売のジャンプも逃さずにチェックしました!!!!!!!!






やっぱりぐっと来るものがありました(`・ω・´)








僕も小さい頃からずっとスポーツをやっていました!




本格的に大会に出て試合していたのはサッカーと空手かな⚽️🥋




でも突き詰めれば突き詰めるほどぶつかるのがやっぱり身長の壁でした。






僕の身長は165cm!




正直小学生の頃からクラスの背の順で前から5番目より後ろに並んだ事はありません!






サッカーをやっていてもやっぱりハイボールの競り合いはなかなか勝てなかったし、空手でもリーチの差は埋まらなかったです。






だからこそずっと模索してました!







自分が戦えるフィールド!







サッカーならば競合いではなく足技で勝てる場所。




空手ならリーチの差をスピードキレでカバーするとか!






でもやっぱり僕の競技人生において、拭い去る事は出来なかったような気がします。






「高さというものの怖さ」





競技は違えどこの「ハイキュー!!」に登場する人物達はそんな小さき者たちの想いを凄く背負って戦ってくれているなぁと思います!








僕がスポーツしてた現役時代に出会えていたらどれだけ感化されていたことか。







どれだけ影響を受けていただろうか。









今週のジャンプ本当に胸があつくなりました!!








星海光来くん







本当に凄い人です!






現役時代には拭い去る事が出来なかったけれど、きっとこうしてこのお仕事をしている中でこの人物を演じれるという事はすごく縁があるように感じます!!!






お芝居というフィールドであの頃は拭い去る事が出来なかった自分自信のバックボーンも活かして、全身で表現したいと思います!!





もちろんバレーボールも必死に練習します!!



星海光来くんを通して沢山の人に勇気や活気を与えられるように!
ひたすらに追求していきたいと思います!!









そんな風に思った今日のオフでした(´ω`)






新生烏野の配信もしっかりチェックしましたよ(´ω`)








さぁ!!!






明日からまた一度スイッチを入れ替えまして!!!







コジコジの劇場入りですキラキラ






みんなでこれまでやってきた事を信じて!





ばっちり確認して初日を迎えたいと思います照れ








次郎くん始まるよぉʕ•̀ω•́ʔ✧





楽しみすぎるよ照れ






それでは明日もがんばりゅーキラキラキラキラキラキラ















ryu