こんにちは!!!!!!




今日は木曜日!!!






今日は朝から灼熱で驚きでしたΣ(・□・;)






みんな大丈夫でした???(><)
外出た瞬間モワッて熱風を浴びてこりゃあっついなってなっておりました(・∀・)








暑さに負けずに今日も動き回りましたよ(`・ω・´)







という事で本日から舞台「コジコジ 」が始動しました!!!!







いよいよ始動!!!






楽しみにしてたけどいよいよ始まりましたね^_^





初めて顔合わせしたけどあんなに顔合わせのインパクトの強い顔合わせは初めてくらい皆さん個性豊かな方々ばかりでした!!!




めちゃ笑わせて頂きました(´・∀・`)笑





この方たちとコジコジを作るんだと思うと思うと本当ワクワクです!!!





今日は本読みをしてきましたよキラキラキラキラキラキラ








舞台で表現するさくらももこさんの世界!






原作を大切に皆さんと楽しいメルヘンの国を作っていきますキラキラキラキラキラキラ










ほんとこの写真みても役名みないと誰が何役なのか全然わからないけど、それがメルヘンの国ニコニコ













がんばっちゃうよ爆笑





そしてさらにお知らせが!!








オフシャルDVDのジャケットが公開されました!!!





いろんなところに旅していてプライベート感満載な一本です!!!





プライベート感満載な証明として肩からかけてるのはマイデジカメですニコニコ




ありのままの自分をお楽しみにニコニコ




是非イベントも合わせて遊びにきてくれたら嬉しいです照れ











そいえば今日キャプテン翼のガチャでめっちゃいいカード引いたからテンション上がった(*・∀・)



なんだその報告!笑






でもアプリとスタバのソイラテは合間の時間の楽しみだからね(´ω`)







さぁ!!!






明日から少しコジコジをお休みして新しい作品がスタート!!!!








気合い充分ダァ!!!







がんばりゅー!!!!!!







ryu